FC2ブログ
この日記はパチンコ,スロットの実践記録などを主に記すものです。 独断と偏見、思い込みもありますのでご了承ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、けものっちを実践しました。
朝一、投資4千円でマングースリプレイから当たるも、REG・・。
この持ちコインで再び当たるも、又REG・・。
(´・ω・`)
いきなりREG2連続で、ガックリだが、これで高設定の可能性が強くなった。
続行を決意!(`・ω・´)
で、結局このコインは飲まれ再投資してやっと待望のBIGを引く!
そして、ここからは、持ちコインで粘れてMAX時2000枚まで伸びる。
(っ´▽`)っ
さて・・・、
スペック的にも、出過ぎな気がしていたので、この辺でヤメたかったが、ここまで、ずーっとREG先行できてる。
(´-`).。(しかも合成確率も1/120だし、6かも・・。)
と、
思って続行したら600回ハマリをくらい大幅にコインを減らす・・・。(つ_`。)「しかも、結局REG当たり・・」
この後も、REGばかり引いてコインは増えず・・、パッとしない展開。
4500回転回した時点で、BIG14、REG17・・。
合成も1/145と落ちてきたし、結局のところ6じゃない?
BIGの引き弱か、REGの引き強か、わかんないけど、ここでヘタレやめ。浮いてるウチに撤収しました。
今日は投資が、けものっちを打つにしてはかかりすぎたよ・・。
(  ̄3 ̄)「一万円。」


実践した店 F店(6枚交換)+4800円
最近の収支 +14400円
2007年度 総収支 +241200円



kemono.jpg


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/01 19:41】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。