この日記はパチンコ,スロットの実践記録などを主に記すものです。 独断と偏見、思い込みもありますのでご了承ください。

昨日は、ノリ打ちをしました。
ゆうんじは、-5500円だったけど、相方がウルトラマンで29連チャンして、ホームラン達成!
プラス60200円。
( ̄ー ̄)ニヤリッ「あざーす」

んで、今日は一人で出撃。シェイクⅡを打つ。
いきなり1000円でHIT!(≧▽≦)
が・・、バケ。('A`)
でも、この出玉でBIGを引き、戦闘態勢確保!持ち玉遊技に入る。
(`・ω・´)「よし!」
・・・。
・・・・・。
で、昼までのデータが、サボハニ重複率10/30!
BIG確率1/285!バケ確率1/500!総回転数2000,BIG7,バケ4。
(;´Д`)ハァハァ「6?6なんだろ?」
現在の持ちコインは、すでに1500枚オーバーだし、もうヤメたかったけど、この数字ではヤメれない!
(*゚∀゚)=3「大勝ちを目指すぞ!」
当然続行を決意・・・。
んで・・・・・、
8連続バケが待ってました。
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

7/23日のブログを、見てもらえば、わかりますが、この時のシェイク実践と殆ど同じ展開!!
違うのは、7連続バケから8連続バケに格上げ?した事と、
帳尻合わせの様なBIG連が無かった事です。
('A`)「ひどいよ・・」
結局、やっとBIGを引けたところで、ヘタレヤメ。
設定6並の数字も、設定4まで急降下。
(  ̄3 ̄)

シェイクⅡ・・・相性は、いいんだけど、分母が大きいせいか、
やはり荒れるね・・。やっぱキツい台だな。

今日の収支 +7000円
最近の収支 +60200円
2007年度 総収支 +482000円4BAsh0188.jpg


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/05 20:00】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
