FC2ブログ
この日記はパチンコ,スロットの実践記録などを主に記すものです。 独断と偏見、思い込みもありますのでご了承ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某日・・、パチスロあしたのジョーを実践しました。
・・。
・・・・・。
今は後悔している・・・・・( ゚Д゚)
・・。
その日は、特にイベントも無し。
なんとなく、気楽な気持ちで朝一、ジョーに座る。
・・。
・・・・。
・・・・・・・・。
これが、間違いだった!
気楽な気持ちで打つ台じゃないYO!コレ!
(lll゚Д゚)
いきなり1本で、当たり!しかもART突入。
が、
まさかの押し順ミス!!ART終了・・!(つд⊂)
61Gで、次当たりが来て終了したが、恥ずかしかった・・(>_<)
とりあえず、次のARTは楽しもう!と、思いそのまま続行したが・・、
・・・、
とにかくARTに入らない!!
しかも当たりが重い!!!(ノД`)
結局、天井寸前までカス当たり!
で、
軍資金が尽きる・・・・・・・・!ヽ(A`*)ノ
仕方がないので、休憩札にして、コンビニまで金をおろしに行く。
んで、
続行して、天井到達し、ART突入、で7Gで当たり。もちろんART終了・・。
。゚(゚´Д`゚)゜。「わかっていたが・・」
-61000円

初当たり確率が1/130くらいだった・・。
(´・ω・`)「天井ARTに入ったら7Gで当たるクセに・・」
天井到達しても、おいしくないのは、わかっていたが途中でヤメれず・・大反省です・・・。

ちなみに、後日パチンコも打ったが、-13000円&-45000円・・・。

今年度総収支 -67070円

FC2blog テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/23 20:38】 | 雑記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あのパチスロマニュアルに新しい感想が掲載されていました。 もうかれこれ1年以上H...
2010/03/03(Wed) 19:05:46 |  元祖無知の知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。