FC2ブログ
この日記はパチンコ,スロットの実践記録などを主に記すものです。 独断と偏見、思い込みもありますのでご了承ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、アフタースロ。
仕事が終わり、18:30からの実践です。
さてエヴァ魂が打ちたかったが、満席。
仕方なくジャグラーを打つ。
(´・ω・`)「いつも、この展開やね・・」
B14R11で合成1/130の台を打ってみた。
すぐペカったが、バケ。速攻でまたペカったがバケ・・。
追い金して300回程回したがペカらず・・・。
(´・ω・`)「なんか、つまんない・・」
やる気がなくなり、今度は桃太郎電鉄のシマへ。
また、すぐに当たるがバケ。次の当たりもバケ。
(  ̄Д ̄)「イラついてきた・・」
すると、エヴァ魂に空き台が!
(゚∀゚)「しかも、バケ後500回転!」
喜んで座るも・・・速攻でバケを引く・・・。
けっこう当たりは、引けてるんだが・・、この展開はさすがにキツい・・・。
で、そのまま続行したら少しハマって・・・また、バケ・・・・。
(つд⊂)「く~っ!」
ここで、BIG後700ハマリの台へ移動・・。
200回程回したらショートフリーズから当たる!・・・バケが・・・。
(゚A゚;)「なんか、吐きそうだよ・・」
投資2マンで、七連続バケはキツいよ・・さすがに・・。
で、
呆然として、そのまま打っていると・・チェリーリプリプが揃う。
これが、SBIGで同色赤。
・゜・(ノ∀`)・゜・。「やっとBIG引けた・・」
(`・ω・´)「よし!ここからだ!」
感動もつかの間・・、200回回してもなにも起こらず・・。
レア役来ないし、ベル落ち悪すぎ・・回らんすぎ・・冷静になりヤメ。
また、ジャグのシマへ。
すると、最初に捨てた台がB24R15まで育ってた・・・・。
最初から、コレ打ってりゃよかったよ・・!
(>_<)
結局こいつを、22:30まで打ち、まさかの浮き!
まぁ+400円だけど、うれしかったYO!

2010年度総収支 -87050円
eva 01



FC2blog テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2010/03/10 08:39】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。