FC2ブログ
この日記はパチンコ,スロットの実践記録などを主に記すものです。 独断と偏見、思い込みもありますのでご了承ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回、つまらない負け方をしたので、今回はリハビリで10円スロを打った。
まず、一騎当千Aを打ったのだが、バケ2発きてノマレ止め・・。
最近は、バケ多し・・勝てないのもあるが、さすがに飽きてきたか・・?
んで、
なぜか、あしたのジョーに座る。
初打ちは等価店で六マン負けの台・・。
( ̄- ̄メ)「2度と打つものか!!」
と、思ってた台だが、10円スロだし、ついつい打ってしまった・・。
で、2本でジョーラッシュに入り七連したのだが、1/30位の確率で、すぐ当たるので、
たいして増えなかった・・
(´・ω・`)「これが噂の確変ってヤツか・・」
で、その後も、けっこうジョーラッシュに入ったので、高設定を期待して投資したら、
いつのまにか、マイナス16000円に・・('A`)
ここで、もう10円スロでは、取り返せないと思い20円コーナーへ。
('A`)「まぁ、こんな流れで、大負けするんだけどね・・」
パチだと、こんな流れか・・甘デジ負け→MAX機へ→大負け→(つ_`。)
でも、今日は違った。
ジャグラーを打ったが、BIGに偏ってくれて一気に、一箱&下皿カチに!
欲張って、下皿ノマせてしまったが、10円スロの負債を取り返す事に成功しました。
( ´ー`)
+2900円

しかし、久々に打ったジョーは、不覚にも面白かった。
(>_<)「1度、黒いの揃えてみたい!」
でも勝てる気はしないね・・
今度、2円スロで打ってみるかな・・・・( ´_ゝ`)
2010年度総収支 ー115600円
あしたのジョー
 




FC2blog テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2010/05/21 10:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。